SPAM生活

旅行レポ・趣味・思考など

ももクロ大好きな人に50の質問

 

こんにちは!

いわゆるアラサー!

終末ヒロインまつだみクローバーZです。

(今考えました)

 

100の質問とか50の質問とかめちゃくちゃ懐かしくないですか?

ネット大好きマンガ大好き少女だった私は小・中学生の頃狂ったようにやってました。

 

ページを印刷して空きスペースに好きなように書きなぐって…ウッ!!!(突然の発作)

 

ということで今回は、

私が最近愛してやまない、ファンクラブにも最近入らせていただいたももいろクローバーZさんについての質問をやっていきたいと思います!

 

 

 

引用元:http://50mon.jp/q/308

 

1. 初めまして!

初めましてー!

2. モノノフ歴 何年?

お恥ずかしながら2年くらいです!!
3. 誰推し? (箱推しとか誰寄りでもいいですよ!)

夏菜子寄りのあーりん推し!チロちゃんの絡みが大好物♡
4. なにがキッカケで ももクロを知った?

気付いたら知ってた…
5. なにがキッカケで ももクロを好きになった?

ちょっとももクロが気になってきた頃に、友達にライブに連れてってもらったの。そこでももクロとモノノフの熱にクラッとやられた!あそこまで楽しいライブは人生で初めてだったの。屋外ライブで、トイレ我慢するのが正直めちゃくちゃしんどかったけど、そんなのも吹っ飛ぶくらい楽しかったの!
6. ももクロの魅力 一つ目

ももクロのみんなが元気!いつでも笑顔!
7. ももクロの魅力 二つ目

モノノフのみんなが元気!!
8. ももクロの魅力 三つ目

ももクロを取り巻く人たちが素敵!!!
9. メンバーについて聞きます。

よろしくお願いします。
10. 夏菜子ちゃんの誕生日はいつ?

グッ!!メンバーみんなが6〜7月ってことしか覚えてない…(2019年現在のメンバーで)

6/17とか、6/22とかいたよね?!あと7月が一人いる!!笑
11. 夏菜子ちゃんのどんなところが好き?

リーダーなのにすごいいじられ役!ずっとかわいいかわいい夏菜子ちゃんだったのに、最近めちゃくちゃイケメンな顔する!そこがたまらん!!
12. 夏菜子ちゃんのショート似合ってると思う?

なんでも好き
13. しおりんの誕生日はいつ?

ごめんなさい(T-T)
14. しおりんのどんなところが好き?

メンバーの中では女の子扱いされがち?だけど本当は一番オラオラ系、お喋りマシンガンなところ。ロックザボートの色気がすごい!お澄まし顔がたまらない!あと職場の元先輩に似てるの。笑

15. しおりんの茶髪似合ってると思う?

今ではそれが当たり前なくらい、めちゃくちゃ似合ってる!
16. あーりんの誕生日はいつ?

あーりんは6月だ!6月なことは確か(T-T)w

17. あーりんのどんなところが好き?

全て… 可愛いしかっこいいし私を見て見て!なところがめちゃくちゃキュートだし、一番年下なのにお世話焼きだしセクシーだし笑った時の顔のシワがチャーミーだしなにもかもが素敵。
18. あーりんの髪型で一番可愛いと思うのは?

やっぱ長い髪を下ろしたままワンポイント花飾りとかが可愛いかな!
19. わたしは ちなみにあーりん推しです(笑)

同士です!
20. 杏果ちゃんの誕生日はいつ?

私と同じなんです!!!3/15(^◇^)
21. 杏果ちゃんのどんなところが好き?

残念ながら本格的にファンになった時には彼女はもういなかったわけなんだけど、彼女はほんとに芯がブレないなぁって思う。ももかちゃんらしくこれからも生きて欲しい!
22. 杏果ちゃんの髪型で一番可愛いと思うのは?

青春賦のロングストレートがたまらなく好き…あれは全校生徒惚れるやつだと思った

f:id:mjtodsmek3:20190105215112p:image


23. れにちゃんの誕生日はいつ?

(^◇^)(^◇^)(^◇^)
24. れにちゃんのどんなところが好き?

ほんとに人が好きでほんとに毎日幸せそうなところ!ドュユワナの千秋楽の時の定点で泣いちゃってるところとか、あ〜〜ほんとにキャストを大事に思ってるんだなって伝わってきたの。

25. れにちゃんの変顔は好き?

大好き!でも女の子だからこれからは控えてあげて欲しい気もする!笑
26. ももクロのライブやイベントに行ったことある?

まだ二回くらいで…LVも二回です!
27. ももクロのファンクラブ入ってる?

今年の元旦に入ったーーーーーーーッ!!
28. ももクロのライブDVDかCDかアルバム持ってる?

10周年のやつを買いましたぐらいです
29. ももクロのライブで一番好きなのは?

全部を見てないから言えない!けど昨夏のももクロマニアは凄かった…!あれがライブか!?となった!
30. ももクロの衣装で一番可愛いと思うのは?

昨冬のクリスマスライブの2日目アンコールの服がとんでもない可愛さだった!!!

f:id:mjtodsmek3:20190105215015j:imageコレです。


31. ももクロの曲で一番よく聴く曲は?

10周年のCDをよく聴いてるけど、最近ライブで聴いて、今宵ライブの下で?が凄い頭に流れてるの。
32. ももクロの曲で一番かっこいいと思う曲は?

BLUSTが好き!
33. ライブで一番盛り上がる曲は?

サラバ、ゴリラ、行くぜ!あたりかなあ
34. メンバーの歌声で一番好きなのは?

れにちゃん!最近めっちゃくちゃ上手くなったよね…
35. ももクロのコンビで一番好きなのは?

あーりんとチロちゃん(^◇^)
36. わたしは あーりんやすが大好きです(笑)

その二人の絡みを見てみたいなあ。
37. 友達にモノノフの方多い?

残念ながらいない!ライブに誘ってくれた友達は今、某坂グループへ行ってしまった…
38. カラオケでももクロの曲はよく歌う?

毎回めちゃくちゃ歌う!
39. メンバーの中で 一番ダンスが上手いと思うのは?

みんな上手いと思う!
40. ももクロの妹分グループで好きなグループいる?

しゃちほこ、たこやき、エビ中あたりは少しわかる!
41. メンバーのブログは見てる?

あんまり追えてない!!
42. 誰のブログが一番読みやすい?

あーりんです☆はついつい見ちゃう。笑
43. 街中でメンバーに会うとしたら 誰に会いたい?

誰でも会えたら嬉しい!!!(/ _ ; )
44. メンバーの中で親友になりたいと思うのは?

夏菜子ちゃんかな〜
45. もうすぐ終わりますね!

終わってしまうんですね!
46. 今年も ももクロに紅白出てほしいよね?

昨年は裏番組やってたけどね!笑
47. ももクロに一言!

同年代でこれだけ頑張ってる女の子がいるって知れて嬉しかった、これからも好き!
48. これからもモノノフでいたい?

これからが始まりだ!
49. ももクロ、モノノフ最高だよね?

サイコーだ!!!!
50. ありがとうございました!

ありがとうございました!!